佐賀駅展示スペースに「ロマンシング佐賀」歴代コラボ作品が展示されているので見に行きました。

time_icon
2017.9.15
category_icon
tag_icon

こんにちは!diz(@diz_twit)です。

佐賀県とロマンシングサガのコラボ企画「ロマンシング佐賀」で制作された歴代のコラボグッズなどが佐賀駅展示スペースで今月(2017年9月)まで展示されているので行ってみました。

早速写真を撮りました。


●写真まとめてます

使用機材

SONY α6500

SEL1670Z (Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS)

さいごに

行ってみると結構広いスペース。
でも目立たないところにあるので…というか人通りがすくない場所でなんだか寂しい。。
しかし、展示物を見てるとスタンプラリーを楽しんだりした事を思い出してつい一年前のことですが懐かしくなりました。

もうロマンシング佐賀のコラボは無いんだろうなぁと切なくなったり。。。
展示終了まで残り2週間!見に行ける方は是非佐賀駅まで〜